1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤坂潭亭監修のドリンクブランド「潭茶」が誕生します。

赤坂潭亭監修のドリンクブランド「潭茶」が誕生します。

赤坂潭亭ではこのたび、料理長 田中直樹が監修するタピオカドリンクブランド「潭茶」をスタートする運びとなりました。

潭茶で展開するタピオカドリンクは、現在若者を中心に大人気となっている定番メニューをベースとしながらも、赤坂潭亭ならではの圧倒的な美味しさを目指して開発されています。

沖縄産の高級黒糖、台湾から直輸入する生タピオカは飲んだ瞬間に強い風味を感じる濃厚な味わい。また味のアクセントとなるチーズクリームは赤坂潭亭料理長自らがブレンドしたオリジナル。茶葉やトッピング素材についてもそれぞれ最適な産地と流通経路を選択し、コストだけにとらわれない贅沢な美味しさを追求しています。

店舗につきましてはただいまオープン準備中となっておりますが、それに先立ちまして赤坂潭亭にて先行販売を行うこととなりました。
看板商品となる、沖縄黒糖と台湾直輸入のタピオカを使用した「黒糖タピオカチーズミルク」を600円(税抜)にて。さらに5種類のトッピングから無料でおひとつお選びいただけます。

月〜土曜日 13時〜16時という短い時間での販売となりますが、一足早く潭茶のドリンクをご賞味いただける機会となっております。ぜひ赤坂潭亭まで足をお運びくださいませ。

詳しくはこちらのご案内ページを御覧ください。

潭茶 先行販売サイト

お知らせ

お知らせ一覧